Mon, Nov 15

  • 18:42  a world of tweets http://t.co/DEpoRNw via @aworldoftweets
  • 17:56  @love_thank_you ありがとうございます。これから疲労や減量で免疫力が落ちてくるので、体調に気をつけて頑張ります。  [in reply to love_thank_you]
  • 17:54  @ootani 羽田までの道のりと飛行機の待ち時間入れると、新幹線でも2時間くらいしか変わらないっすよ。  [in reply to ootani]
  • 17:51  そういえば、メンバーの皆様を各々のIT分野の専門家と呼んでしまい、少なくとも自分がITの専門家ではないことは分かった。
  • 17:43  雨が降ってきた。おまけに風も強い。悲しいけど今日は片手傘でジムに向かうしかないみたいね。
  • 12:49  今朝の体重65.3kg うむうむ順調、順調。2週間くらい66~7kgで停滞してたけど、やっと落ちてきましたな。
  • 12:41  まもなく年末だけど帰省の交通機関は未確保。帰りは深夜バス、戻りは新幹線の予定です。いろいろ調べた結果、最も安く移動時間も妥協できる範囲でした。予約開始の月末は戦争だな
  • 04:46  Sun, Nov 14: 23:58??遅くなった。動画編集って時間かかるよね。エンコードして寝ます。 18:17??@ken787jm 複雑な心境です。真実が何か、迷いながらも、とにかく福岡がより良い街... http://bit.ly/9sbYJC
  • 00:39  年末の移動手段としては視野にいれてますよ。RT @tattsuyan: 福岡まで新幹線で帰る人はいないのだろうか・・・
  • 00:38  福岡市長は元KBCアナウンサーの36歳 高島氏が当選。なんとも複雑な心境ですが、より良い街づくりを目指して欲しいですね。 http://bit.ly/dBPPBy

Powered by twtr2src