Sat, Nov 13

  • 23:53  大豆とひじきの煮物が冷めたからタッパーに移したけど3つで入りきれず一つはお椀。たくさん作ったから11月いっぱいはもつなw http://plixi.com/p/56690467
  • 22:58  ジムの皆さんにじゃがぼっくるのお土産です。 http://plixi.com/p/56681909
  • 18:07  大豆とひじきの煮物が旨すぎる。夜は練習だから食べすぎないようにしないとね。
  • 17:45  大豆とひじきの煮物完成。植物性タンパク質と鉄分が豊富で栄養満点。小分けに冷凍して朝食にいただきましょう。 http://plixi.com/p/56640926
  • 16:30  博多のふるさと館ですか?今度行ってみよ RT @hdarter: うまかっちゃんを買って帰る (@ ザ博多 交通会館) http://4sq.com/c18gS0
  • 16:28  @bellmega 順調そうでなによりです。風引かないように気をつけてください。  [in reply to bellmega]
  • 15:56  @hajimechof 栄養不足の少食を続けると、体が省エネ型になって代謝が落ちるらしいとって。やけん週に一回はガッツリ食うとよ。ってか、週に一回くらい好きなだけ食べたいだけやねw  [in reply to hajimechof]
  • 14:35  食い過ぎて苦しい。いや、胃が小さくなってるから量を食べれないだけなんだけど。たっぷり食ったあとは、たっぷりの紫外線を浴びながら寝る 笑
  • 13:59  減量中でも、週に一回はガッツリ食うのです。先週に引き続きカオタイでランチビュッフェをいただきます。 http://plixi.com/p/56605734
  • 04:16  Fri, Nov 12: 23:22??@bellmega 明日は神のインストールをお願いしますねwww ?[in reply to bellmega] 22:46??APECの警戒体制による混雑で、1時... http://bit.ly/aEd2Zj

Powered by twtr2src