Fri, Nov 12

  • 23:22  @bellmega 明日は神のインストールをお願いしますねwww  [in reply to bellmega]
  • 22:46  APECの警戒体制による混雑で、1時間半遅れで羽田に到着。いろいろ大変なのね。
  • 19:43  意外と当たり前のように習慣化してることが悪影響を及ぼすのかもね。 NHKニュース - ごはん多い女性ほど糖尿病に http://www3.nhk.or.jp/news/html/20101112/t10015198911000.html
  • 19:38  帰りの飛行機待ち。混雑のため、40分遅れでちょいと暇だな。 (@ 新千歳空港) http://4sq.com/bPygmq
  • 16:40  ぎりぎりまで粘ったけどタイムアップ。致命的な課題はないから、残件は来週に持ち越しましょう。では、スーパーカムイにまたがり一路空港へ。
  • 16:37  遺影みたいですね 笑 RT @tomonori_01: 国分さん
  • 10:23  ヒグマと戦えなんて言わないで: 日曜の後楽園興行でオグニ惜敗というドンヨリ感をあとに、月曜から現実逃避の旅に出て北海道にきている凌太です。・・・いや、仕事です 笑金曜に帰るんだけど、まだまだ初冬とはいえ、やっぱり北海道は寒い... http://bit.ly/9388qJ
  • 09:56  ちょいと遅れてスーパーカムイにで岩見沢へ。泣いても笑っても最終日だから、やり切りますぜ。
  • 04:55  Thu, Nov 11: 22:39??@ka7ex 仕事って難しいのよねwww ?[in reply to ka7ex] 17:42??うーん、前倒しのはずだったのに。浮かれて気が緩むとすぐに足下すくわ... http://bit.ly/biwAUP

Powered by twtr2src