Thu, Nov 11

  • 22:39  @ka7ex 仕事って難しいのよねwww  [in reply to ka7ex]
  • 17:42  うーん、前倒しのはずだったのに。浮かれて気が緩むとすぐに足下すくわれるんですね。
  • 09:55  スーパーカムイ到着。一発撮りでブレたのはショック。いざ、仕事場へ。 http://plixi.com/p/56172954
  • 09:49  ただいま札幌駅でスーパーカムイ待ち。 http://plixi.com/p/56171983
  • 09:44  札幌4日目。今日の進捗次第では明日ゆっくりできるそうだから、順調に進むことを祈るべし。といっても、深夜メンテがあるので、練習したあと現場に戻るという今日が一番過密スケジュールなんだけどね。
  • 09:16  はよ開かんか〜いwww
  • 09:15  ヨドバシカメラ札幌でUSBシリアルポート接続ケーブルを買いたいんだけど、9時半オープンのため、寒い中お店の前で待機中。
  • 07:56  最高気温な、7度ですってよ。東京の真冬を超える寒さに怯えながら朝食をいただきます。
  • 04:41  Wed, Nov 10: 23:38??ジムワーク終了。今日はちょっと早めだけど、短期集中でいい汗を流せました。なにより、ジムで練習できることで、このクソ寒い雨の中走らなくてよかったのがほんと助かった。 ... http://bit.ly/ckMf8U
  • 00:30  @bellmega 了解です。明日は札幌駅で鉄男と化します。  [in reply to bellmega]
  • 00:27  本場で水曜どうでしょうを見てる。アメリカ横断シリーズはいつのころだ!?笑
  • 00:24  @hajimechof なにぃ!!東京公演はいつやか。  [in reply to hajimechof]
  • 00:23  @bellmega 了解です。すいません電話でれなくて。お詫びに明日スーパーカムイのスナップをお送りします。  [in reply to bellmega]

Powered by twtr2src