Fri, Sep 03

  • 23:58  ゾンビ系だったら、逆に逝っちゃいますよw RT @DynaKou: 先程の処置がこれかww HPはMAXにならないのでキヲツケロ (゜益゜')クワッ RT @bellmega: @sunhights 日曜日にリレイズをかけるのです
  • 22:56  高カロリーのツマミとキリン淡麗ゼロを手にして、選択する食品カロリーの矛盾に気づく。なので、低カロリーのツマミに変更。
  • 22:50  @bellmega 帰りました。ツイート追って気づきましたが、AWSからの攻撃は、FFでいうとこのアーリマンの死の宣告ですね。  [in reply to bellmega]
  • 22:42  RT @bellmega: あらすじ:米国AWSから「EC2ちょっと壊れちゃったから月曜日に君のサーバインスタンス1個落とすね。それまでにインスタンスの移行よろしくー」と来たから日曜日に出勤決定。1営業日後にサーバが消えますよと言われたシステム管理者の気持ち、プライスレス
  • 20:51  ただいま、灼熱の関東。運動不足と眠気で気分が悪い (@ 京急羽田空港) http://4sq.com/co8ne1
  • 18:21  前回に比べたら少しは余裕があったね。でも、もっとバッファをもってスケジュールたてましょう。では帰ります。 (@ 千歳空港9B搭乗口) http://4sq.com/9epMns
  • 11:36  Thu, Sep 02: 20:10??というのは、いかがわしい系にいくための布石ですねw RT @kohei0224: きょうはマッサージにでも寄って帰るか。もちろん健全なヤツ。整体というべきか? 14:0... http://bit.ly/bGe2E2
  • 09:39  うちで導入したからDELLを応援してたけど残念。ITmedia News 速報 最新記事一覧 - 3PAR争奪戦、HPの勝利で終結――買収総額は約24億ドル http://bit.ly/dbsR0M
  • 09:27  温帯低気圧に変わった台風の影響で、今日の札幌は蒸し暑い。

Powered by twtr2src