Wed, Sep 01

  • 23:51  終電で作業場に向かうけど眠くなってきた。でも、終点が目的地という好条件だから、駅員さんの優しい目覚ましを期待して・・・寝る。
  • 23:46  なるほど。札幌は素直な人が多いということですねw RT @hdarter: そんな天邪鬼な人を止めて辱める設計です。RT @sunhights: 自動改札で切符を裏にすると止められる。設計するとき、切符の入力は表のみという前提条件だったの?
  • 23:29  札幌の地下鉄の不思議。窓が開いている。埃は大丈夫なの?自動改札で切符を裏にすると止められる。設計するとき、切符の入力は表のみという前提条件だったの?
  • 23:20  ホテル滞在約1時間。再び戦場へ。それにしても札幌の夜は涼しい。
  • 22:20  札幌の夜を臨み、深夜の戦闘に向けてしばし休息。出歩くとアルコール注入してしまいそうなのでおとなしくしとく。
  • 12:05  左ジャブに合わせて右アッパー。右ストレートに合わせて左アッパー。なんて広大な北の大地を眺めながら、カウンターのレパートリーを考える。
  • 11:47  遭遇したら死んだフリすればいいんでしょ RT @tattsuyan: @sunhights クマにはお気を付けをwww
  • 09:51  アメブロ更新: 北の大地は居酒屋じゃないよ - 北海道はでっかい・・・言わせないよぉw人生初の北の大地、北海道ども、 http://ow.ly/18Oho6
  • 08:14  羽田に向かう中、相変わらず暑い。天気予報では北海道も32℃だってさ。避暑地としても期待できなさそう。でも、データセンターは完全に避暑地ですw
  • 04:20  Tue, Aug 31: 19:30??携帯が逝きました。ショップに持ってったら水濡れ反応あり。心当たりを聞かれたけど言えなかった。電話しながらそば食べてたら、手から滑ってかき揚げPhoneになったなんて。。。 ... http://bit.ly/crNbE8

Powered by twtr2src