Thu, Sep 02

  • 20:10  というのは、いかがわしい系にいくための布石ですねw RT @kohei0224: きょうはマッサージにでも寄って帰るか。もちろん健全なヤツ。整体というべきか?
  • 14:00  @isen7 けいゆうなんとかですよ。たしか  [in reply to isen7]
  • 13:59  ホクオーでパン3つと、スタバでコーヒーを買ったら、コーヒーのほうが高いという地方物価の優しさに、つい移住を考えてしまうよね。
  • 13:15  @isen7 東銀座から築地方面に行った耳鼻科は待ち時間が少なくオススメですよ。耳が潰れないように何度もお世話になりましたw  [in reply to isen7]
  • 13:12  電車で沖縄行ければいいのにね。 RT @bellmega: せっかく沖縄行くんならダイビングしたいけど、一人じゃなあ(そもそも沖縄に行きません)
  • 12:37  500円の塩ラーメンというコストパフォーマンスに惹かれたので (@ らーめん赤星) http://4sq.com/bGqgf4
  • 12:01  おはようございます。少しでも北海道を満喫するため、眠い目をこすりながらマストの目的を達成しまっす。
  • 04:12  Wed, Sep 01: 23:51??終電で作業場に向かうけど眠くなってきた。でも、終点が目的地という好条件だから、駅員さんの優しい目覚ましを期待して・・・寝る。 23:46??なるほど。札幌は素直な人が多... http://bit.ly/bDWh2H

Powered by twtr2src