Mon, Jun 28

  • 19:48  湿気からかカラダが重いなぁ。今日はかなり汗かきそうだから、干からびないように水分補給をこまめにしなきゃ。運動には適度な潤いが必要なのです。
  • 19:44  蒸し暑い
  • 17:50  内転筋と前頸骨筋が筋肉痛でござる。きっと土曜の鬼ごっこが原因だろう。鬼ごっこもトレーニングの一環ですよw
  • 17:42  です、です。送信メールの振り分けができれば、送受信メールをスレッド形式にできるんですよ。RT @isen7: @sunhights 手動じゃやだってこと?
  • 13:18  Thunderbirdの最新バージョンでSendFilterを対応してくれぇ。送信メールの振り分けが面倒ですw
  • 12:45  クラウドとは?増えればどんどん天候が悪くなって、いずれ嵐になりますよw http://ow.ly/23XMp
  • 11:33  ThunderbirdアップグレードしたらPCが重くなった。常にCPUを30%くらい占有してるんですが・・・。アンチウィルスとかの問題かなぁ。
  • 07:54  朝ラン終了。疲労感がずいぶん楽になったから、今週も頑張れそうです。それにしても、最高気温32度って今日も蒸し暑そうだね。水分補給をこまめにして、脱水症状に気を付けましょ。
  • 04:51  Sun, Jun 27: 21:50??風呂入りにいざ銭湯へ。今日は徹底的に疲労回復だな。あれ、また雨か!? 18:34??優しい和定食で疲れを癒します。減量中じゃなかったらガッツリ食べたいところです 笑 (... http://bit.ly/cleMig

Powered by twtr2src