Sun, Jun 27

  • 21:50  風呂入りにいざ銭湯へ。今日は徹底的に疲労回復だな。あれ、また雨か!?
  • 18:34  優しい和定食で疲れを癒します。減量中じゃなかったらガッツリ食べたいところです 笑 (@ 大戸屋 高田馬場駅前店) http://4sq.com/bblcYp
  • 16:52  ツイッターの面白さって理解できないよね。って共感を求める人は、なぜツイッターが人気なのかをまず理解すればいいと思う。
  • 16:47  日が照ったり雨がパラついたり変な天気だけど、とにかく蒸し暑い。カラダがベタベタしてきたから、これからプールでひと泳ぎしてこよう。
  • 15:10  さぁて久しぶりに新宿を彷徨うかとトイレで考え中。お腹いっぱいになると眠くて行動力がなくなるよね。
  • 13:08  鶏のトマト煮込みチーズフォンデュかけにタバスコたっぷり入れて至福の時間を堪能 (@ タパスタパ高田馬場店) http://4sq.com/cmzDu5
  • 09:45  朝ラン終了して、いつもどおり朝ごはん。今日はゆっくり好きな事してしてリフレッシュ。って言っても、アクティブレストのためにある程度カラダ動かさないとね。
  • 04:32  Sat, Jun 26: 23:50??スマステの食べ放題特集は生き地獄。二週間後、全部行っちゃる。メモメモw 19:46??疲労感に満腹感をプラスして眠気を生成中です。追い込む気力を生成する公式を教えてくだ... http://bit.ly/dzSO44
  • 01:02  あなたが逃げる、オレが鬼の体で: 減量中にスマステの食べ放題特集は生き地獄だと思う。試合終わったら全部行っちゃる・・・っと必死にメモを取る。でも、次回の減量で後悔するので暴飲暴食は止めたい。そんな食べ物に対する理想と現実の葛藤に... http://bit.ly/auThCv

Powered by twtr2src