Tue, Jun 29

  • 19:49  さて、これからトレーニングジム行って、ロードワークやって、風呂入って、その後W杯だな。ダッシュでこなせば序盤から応援できるはず。
  • 18:05  使えそうな予感。japan.internet.com - ソフトバンク携帯ユーザーに月額1,980円でネット接続と IP 電話を提供する「ホワイトBB」 http://bit.ly/de7ePB
  • 17:59  関係者が多いとどうしても認識がズレて情報が錯綜してしまう。でも仕方のないことかもしれないので、頻繁にコミュニケーションをとって意思疎通を繰り返す事が大切だね。
  • 17:42  寒い。なぜオフィスが寒いんでしょう。え、自分だけ!?代謝が落ちてきてるのかなぁ。
  • 13:38  @isen7 いやだぁ。そんな事実聞きたくない 笑  [in reply to isen7]
  • 12:29  会社のゴシップが飛び交うような場にならなければいいけどね。 http://ow.ly/24vQb
  • 09:29  東西線で電車遅延。車内はぎゅうぎゅう詰めだから体調崩しそう。明日から通勤時はマスクだな。
  • 07:46  今朝の体重64.8kg 計量まであと10日リミットまであと3.6kg 一週間前でオーバー3kgを切ってれば射程圏内だね。あと600gです。
  • 04:55  Mon, Jun 28: 19:48??湿気からかカラダが重いなぁ。今日はかなり汗かきそうだから、干からびないように水分補給をこまめにしなきゃ。運動には適度な潤いが必要なのです。 19:44??蒸し暑い ... http://bit.ly/disOn9

Powered by twtr2src