Sat, Jun 26

  • 23:50  スマステの食べ放題特集は生き地獄。二週間後、全部行っちゃる。メモメモw
  • 19:46  疲労感に満腹感をプラスして眠気を生成中です。追い込む気力を生成する公式を教えてください 笑
  • 19:41  レーニング前にちょいとブレイク (@ ドトールコーヒー東池袋1丁目店) http://4sq.com/dBohUh
  • 18:38  夜のトレーニング前にしょうが焼き定食で腹ごしらえ。 (@ やよい軒 南池袋店) http://4sq.com/7B5rzM
  • 18:32  今日の夜のトレーニングを乗り切れば、明日は待ちに待ったオフ。負荷と回復を繰り返してカラダって強くなっていくんだよね。
  • 15:44  ホンダといえば宗一郎派?圭佑派?: サムライジャパンが決勝Tに進んで、ますます盛り上がるサッカーW杯選手それぞれに勝ちたいって気持ちが出てて、とても感情的でアツい試合でしたね。自分もアツい試合ができるように頑張ろうと、励みになり... http://bit.ly/bucWSB
  • 04:41  Fri, Jun 25: 18:04??そういえば健康になることが目的で始めたキックボクシングだけど、いつの間にか健康が前提になっていることに、今更気づく夕暮れ時 12:42??@DynaKou 海鮮丼うまそ... http://bit.ly/9Eue6S

Powered by twtr2src