Mon, Jun 21

  • 19:59  いかん寝てて乗り過ごした。舞い戻ってくるこの時間が惜しい。
  • 19:43  ただいまのミュージックはkornのReclaim My Place。すべてを破壊したくなるような一曲 笑
  • 17:38  気温が30度まで上昇するって聞いてたから半袖ワイシャツで会社来たのに、冷房で寒い。クールビズには、ちょいとフライングしたようです。明日はジャケット持ってこよ。
  • 11:37  ストレージの導入が完了したらbonnie++でI/O性能を測ってみよぉ。 http://ow.ly/20YeW
  • 10:53  Sun, Jun 20: 20:32??死があるからこそ生きることを意識できる。モンベルの会員向けに送られてきたフリーペーパーの登山家と代表の対談より。生きてることを実感できるっていいなぁ。 19:12??ス... http://bit.ly/d57yaz
  • 07:36  朝ラン終了。暑いよぉ。拭いても拭いても汗が吹き出す。

Powered by twtr2src