Sat, Jun 19

  • 22:22  負けたときのブブゼラはすごくイライラする。勝ったときとは大違いだね 笑
  • 22:15  オランダはさっき交代した選手がスーツでベンチ待ちしてない!?紳士だね 笑
  • 22:12  頑張れニッポン。あと5分だよぉ。
  • 18:53  今週もたくさんトレーニングして疲れたので、シーフードスンドゥブの魚介に含まれるタンパク質で疲労回復。
  • 18:39  ぉ、この際おそろでも気にしますまい 笑 RT @hdarter: 被りそう。。。RT @sunhights: やはり夏は半袖ワイシャツじゃないと暑さを凌げない。ってことで、ユニクロで買い揃える。今なら期間限定1280円で買えますよ。
  • 18:26  やはり夏は半袖ワイシャツじゃないと暑さを凌げない。ってことで、ユニクロで買い揃える。今なら期間限定1280円で買えますよ。
  • 14:39  テレビの特集で日本代表の中澤選手、32歳のベテラン。対しますアタシは30歳の半人前。ベテランと呼ばれるようになるまで頑張りましょ。
  • 14:17  食べログで見つけたバイミーのベトナムサンドイッチ(500円)をいただく。思ったより大きくパクチーが効いてて美味い。
  • 12:30  梅雨といえば紫陽花とカタツムリ: 今日は晴れましたが、梅雨ですね。雨の中を濡れながら一人でロードワークしてると、オレ頑張ってるなぁ、とナルシシズムに駆られますが、こう雨が続くとあっさり心が折れ、風邪ひくことを理由に走るのを諦める... http://bit.ly/cy3ll0
  • 11:48  Fri, Jun 18: 17:45??夕方から予報通りの雨。今日もジムまで傘片手にチャリで駆けつけだね。 11:59??ありがとうございます。減量あけたら美味しいもの食べに行きましょうw RT @love_... http://bit.ly/bDpyvF
  • 10:22  今更ながら蒸しキャベツが美味いことに気づいた蒸し暑い週末。

Powered by twtr2src