Fri, Jun 18

  • 17:45  夕方から予報通りの雨。今日もジムまで傘片手にチャリで駆けつけだね。
  • 11:59  ありがとうございます。減量あけたら美味しいもの食べに行きましょうw RT @love_thank_you: @sunhights 回復祈る、減量大変だけど頑張ってねん♪( ´θ`)ノ
  • 11:41  仮想OSのイメージをSANで配置し、Xenのライブマイグレーションする実行することはできない?NFSじゃないとだめなの?
  • 11:12  Thu, Jun 17: 21:38??昼の灼熱とは違って夜は随分涼しくなったね。このくらいの気温なら過ごしやすくて、運動するときにもちょうどいいんだけど、どうせ明日から梅雨空に戻るんだろうな。 12:44?... http://bit.ly/cz0ow8
  • 08:52  整形外科で診察待ち。通院は今回で終了・・・のはず。

Powered by twtr2src