Sun, May 30

  • 18:22  ちょっと寒い週末の都内遠征!?: 焦って喋ろうとしたときカミカミなのに、それを気にしなくなった凌太です。それも愛嬌 笑今日は新日本キックボクシングに出場するチャンジュのセコンドをするため稲城に行ってきました。稲城ってどこ!?って... http://bit.ly/cAl4fg
  • 07:59  昨日、理屈的な友人と話してて印象に残ったのは、イキに対する感動を憶えること。イキ、粋、IKI!?信頼が生みだす他人に対する投資的な行動、投資される行動という理解。
  • 07:52  早めに行動して今日を精一杯生きよう。っと、なぜか早く目が覚めたことをポジティブに考えてみる。
  • 07:07  Sat, May 29: 19:34??初動負荷トレーニングを終了して、これからジムワークに。っとその前にカフェベローチェでちょっとブレイク。今日のトレーニングはフルコースだな。 17:37??雨が降るって言... http://bit.ly/c1Ooma

Powered by twtr2src