Sat, May 29

  • 19:34  初動負荷トレーニングを終了して、これからジムワークに。っとその前にカフェベローチェでちょっとブレイク。今日のトレーニングはフルコースだな。
  • 17:37  雨が降るって言うから傘を持ち歩いて電車で移動してるのに、チャリに乗れないほど雨降らないね。天気予報の予測技術は昔から変わってないのかな。ITは進化してるのにぃ。
  • 17:06  すき家で腹ごしらえ。店内に流れるミュージックはミスチルのイノセントワールド、その後、河村隆一のBEATを持ってくるなんて、懐かしすぎて当時を思い出して泣きそうになる。
  • 13:34  今日のフィジカルは下半身と腹筋を中心に鍛え上げました。おかげさまで、どっちの筋肉もガクブルですよ。
  • 08:49  朝食で栄養補給。今日は10時半からトレーニングだから、早起きして遅くても2時間前に食事を済ませる。
  • 07:08  Fri, May 28: 20:08??やっぱり小諸のごまだれせいろが美味い。大盛り30円で普通盛りだと損する気がする。だから大盛りで食べてしまったけど、これから運動するのにあと1時間弱で消化できるのか。 1... http://bit.ly/9pmOlW
  • 02:33  ゴマするのは得意じゃないんだって: 小諸そばのゴマだれせいろに付属のすりゴマをたっぷり入れて、後半ゴマだれを切らす凌太です。大盛りでも420円という良心的なプライス設定庶民の味方 小諸そばそんなゴマだれせいろの栄養はというと、ゴ... http://bit.ly/cfg5QY

Powered by twtr2src