Fri, May 28

  • 20:08  やっぱり小諸のごまだれせいろが美味い。大盛り30円で普通盛りだと損する気がする。だから大盛りで食べてしまったけど、これから運動するのにあと1時間弱で消化できるのか。
  • 19:47  無情にもsouliveのライブの予定がアラーム通知される。行かない!?行けない!?ほんとはやっぱり行きたかった。
  • 14:50  phpのホスト名の名前解決エラーをOS再起動で解決。厳密にはphpというよりgetaddrinfo関数のエラー。恐らくネットワーク関連サービスが名前解決のライブラリを読み込めていなかったんだろう。仮想サーバ構築とはいえ、ライブラリを読み込ますために再起動するのは昔から変わらないね

Powered by twtr2src