Sun, May 16

  • 23:13  羽田からはもちろん京急で。って、こっからが遠いんだよねぇ。福岡くらい空港から近けりゃ便利なのになぁ。
  • 20:46  さらば福岡。滞在時間30時間弱という弾丸ツアーでした。次回はもっとゆっくりできる時間をとって帰ろう。時間があっても予定詰め詰めになるだけなんだけどね。
  • 18:50  二次会も終了して実家で一息。最終便まであと数時間。なぜ、明日休みを取らなかったのだろうか。
  • 15:11  やっと二日酔いの泥沼から這い上がってきた。二次会まで久しぶりのエルガーラでちょっとブレイク
  • 07:11  Sat, May 15: 18:00??天神から西鉄で実家に向かう。会社の鉄道好きには刺さらなかった西鉄電車だけど、昔から変わらずいい味出してるよ。 17:47??帰福なう。当たり前だけど辺りから博多弁の会... http://bit.ly/blBs0c

Powered by twtr2src