Mon, May 17

  • 13:28  Sun, May 16: 23:13??羽田からはもちろん京急で。って、こっからが遠いんだよねぇ。福岡くらい空港から近けりゃ便利なのになぁ。 20:46??さらば福岡。滞在時間30時間弱という弾丸ツアーでした... http://bit.ly/bJvfFI
  • 13:09  たばこはやめるのではなく、治すのだ。っと舘ひろしさんが言ってる。禁煙したい方は耳鼻咽頭科まで。
  • 09:31  なぜか声がかすれて出ない。そんな酒焼けするほど飲んだ憶えは・・・なくもないか。
  • 00:55  とんこつレスの弾丸ツアー: 仕事中にウトウトして、キーボードを連打してしたり、夢の中でパンチをかわそうとしてビクッとデスクを揺らす凌太です。眠気の原因は、疲れではなく、食べすぎのようです 笑この週末は友人の結婚式で、出身の福岡に... http://bit.ly/aMz9KG

Powered by twtr2src