Sat, May 15

  • 18:00  天神から西鉄で実家に向かう。会社の鉄道好きには刺さらなかった西鉄電車だけど、昔から変わらずいい味出してるよ。
  • 17:47  帰福なう。当たり前だけど辺りから博多弁の会話が聞こえてくる。福岡やね。帰ってきたとよ。ちなみに東京にいると辺りから各国の言葉が聞こえてくるよね。
  • 15:11  羽田到着。といってもなんとか間に合った。人生いつもギリギリ。まもなくフライト。でわ、しばらくオンライン上から姿を消しまする。
  • 14:09  いざ羽田へ。30分前までトレーニングしてたとは思えないスピードで家を飛び出したから、忘れ物ないか心配
  • 11:24  そんなあなたがチュキだから: GWという現実逃避も終わり、社会復帰リハビリ中の凌太です。突然のオファーにも快諾し、5月30日に試合が決まったチャンジュチャンジュは、愛嬌たっぷりの肉食系韓流モンスターボディを鍛えるところ好きなもの... http://bit.ly/arfcQp
  • 10:28  中本の呪いなう。しばらくトイレに立て籠もり。
  • 07:05  Fri, May 14: 15:14??Thu, May 13: 23:14??今週末は友達の結婚式のために帰郷。だから今日のうちに洗濯し〜の、靴磨き〜の。でも、今帰宅中。理想と現実のギャップだな。 ... http://bit.ly/dBgHtm
  • 00:29  週末恒例の中本で今週の消費カロリーを取り戻すなう。

Powered by twtr2src