Fri, May 07

  • 22:06  ひと試合も見逃せないアツい試合が盛りだくさん。自分はサポート参戦です。 RT @nhbnewspro: [GBR] 【NJKF】5・9決戦直前!羅紗陀「熱い試合になる」VS山本元気「報復する」 http://bit.ly/bRdQZ3
  • 21:57  @amanoyu その気持ち分かります。最近、すき家が食事のローテーション入りしつつある。  [in reply to amanoyu]
  • 21:51  バスのフリーパスの関係で、まさか二日目に福井に泊まることになるとは・・・と言いながら、そんな計画性のない旅が嫌いじゃない。だって、人生そんなに思い通りにはいかないんだから、何かに流されてもその時の受け止め方をプラスに考えればいいんじゃないかな。
  • 17:46  まず本屋に飛び込み初の福井情報を漁る。っというわけで、早速名店らしいところで名物らしいものをいただきます。
  • 17:42  とある焼き鳥屋で男性客は社長と呼ばれるそうです。今日はワタクシもシャッチョーさんになっちゃおうかなぁ。RT @kengoro: @sunhights 確か、福井は社長の数が日本一だったはず。指令:その秘密を探れ!(すべらない話仕立てで)
  • 16:59  福井到着。これまた初の福井市街を探索中に、路面を走行するロビンマスクに出会った。
  • 15:47  曹洞宗道元禅師に興味津々になり、永平寺でのプチ修行を終了。まだまだ修行が足りんね。バスの出発時刻まで時間があるから、ごまどうふとコーヒーでブレイク。
  • 14:23  永平寺ってとんでもなくデカいのね。アンコールワットを思い出す。
  • 13:34  @kengoro でわ、ネタづくりに修行僧と戦ってきますね。笑  [in reply to kengoro]
  • 13:32  永平寺到着。やっぱり寒いし、観光客は年配の方々ばかり。若さ溢れるノリノリ気分で参拝してやるぞ。っとその前に腹ごしらえ。
  • 12:30  雨の中、バスで永平寺に向かう。駅でバスを待ってたけど、昨日が嘘のように寒い。永平寺で暖房が入ってることに淡い期待を抱いてみる。
  • 10:10  京福バスの2日間フリーパスを購入することにして、フリーパスが使える芦原温泉に向かうです。2日あるから今日、永平寺と東尋房どっち行くかは天候次第かなぁ。んで、福井に今日は宿泊予定。
  • 08:43  二日目は早くも雨に見舞われる金沢。午後から晴れるみたいだから、それまでの辛抱。今日は永平寺と東尋房を目指して南下します。
  • 07:33  Thu, May 06: 23:16??たまには日本海が見たくて: GWも残りわずか。って人によってはもう終わってますね 笑自分は6日、7日に有休使って、脅威の9連休という暴挙にでております。どこに行っても人が多いし、... http://bit.ly/a9rutG

Powered by twtr2src