Sat, May 08

  • 23:10  修行はやっぱり日本海の荒波で: 旅先のミスドでさりげなく携帯を充電する姿を見られ、店内の女子高生からホームレスに疑われる凌太です。北陸ぶらり旅も終了して、ただいま夜行バスで関東への帰路についてるところです。2日目は金沢から福井に... http://bit.ly/cHNYv7
  • 20:52  夜行バス出発まであと1時間強ヒマだな。旅を振り返りスベらないネタがないことに気付いた。これから金沢駅でワイクー踊ってみる。なんて妄想だけが勢いを増す。
  • 19:51  北陸ぶらり旅は間もなく終了。最後の食事は金沢のいなりうどんで〆る。
  • 16:04  Fri, May 07: 22:06??ひと試合も見逃せないアツい試合が盛りだくさん。自分はサポート参戦です。 RT @nhbnewspro: [GBR] 【NJKF】5・9決戦直前!羅紗陀「熱い試合になる」VS山本元... http://bit.ly/cAs5qv
  • 12:41  思わずダイブしたくなりました。さすが名所 RT @kohei0224: 名所だから、飛び込んでみたら? QT @sunhights: 東尋坊で久々の日本海を眺めながら、薄っぺらい人生を振り返ってみまする。
  • 12:36  東尋坊の帰りに芦原温泉で越前そばをいただきます。北陸はそばが美味しい。セットだけど、昨日からかつ丼ばっかり食べてる気がするなぁ。
  • 10:40  東尋坊で久々の日本海を眺めながら、薄っぺらい人生を振り返ってみまする。
  • 09:55  @hdarter 福井はソースかつ丼が名物のようです。あっさりしたソースとカツが絶妙にマッチしますよ。  [in reply to hdarter]
  • 09:44  バスにも心なしか情緒を感じる。乗客が年配ばかりというところも癒さますなぁ。
  • 08:51  竜馬と武蔵が永平寺で修行!?昨日、永平寺で修行の日々を学び、移動中に竜馬が行くを読んで、宿泊施設でバガボンドを読んでたら、頭の中の時代背景がグチャグチャになってきた。
  • 08:35  今日は昨日と違って晴れたから東尋坊に向かうため、都市バスで福井駅に向かう。今朝は明らかに顔が浮腫んでる気がする。飲んでないから、食べすぎだな。

Powered by twtr2src