Thu, May 06

  • 23:16  たまには日本海が見たくて: GWも残りわずか。って人によってはもう終わってますね 笑自分は6日、7日に有休使って、脅威の9連休という暴挙にでております。どこに行っても人が多いし、旅費も跳ね上がるこの時期どこも行く気がせずダラダラ... http://bit.ly/cEKhfA
  • 21:16  早くも宿泊施設にチェックイン。っと言って、単なる健康ランドなんだけど。炭酸水の天然温泉に浸かると旅とトレーニングの疲れがバツグンに癒される。とにかくiPhoneを充電できて一安心だね。
  • 12:52  @ootani ほんと何でも全部できるわけじゃないから、優先順位が大切ですよね。それが難しいんだけど。  [in reply to ootani]
  • 12:36  やりたいことも、ちかっぱある。RT @ootani: できること、ちかっぱいっぱいある…。
  • 12:35  午前中に歩きすぎてかなり疲れた。金沢名物!?ハントンライスを食べて午後も歩き回るです。
  • 09:58  金沢到着から3時間。早くも兼六園に来てみた。兼六園日本三大名園の一つだとか。
  • 09:30  近江町市場で朝からうどんをいただきます。グルメ情報は食べログから。
  • 08:43  Wed, May 05: 20:51??今日はゴーゴーデイということで、計画通り夜はゴーゴーカレーで500円のロースカツカレー大盛りをいただく。これから金沢に行くってのに、金沢発祥のゴーゴーカレーを食べるなんて、もう旅... http://bit.ly/dqSdKQ
  • 00:05  では、金沢号出発。深夜バスに乗ると、毎度サイコロの旅を思い出す。ケツの肉が取れる夢だけは絶対見たくないね 笑

Powered by twtr2src