Wed, May 05

  • 20:51  今日はゴーゴーデイということで、計画通り夜はゴーゴーカレーで500円のロースカツカレー大盛りをいただく。これから金沢に行くってのに、金沢発祥のゴーゴーカレーを食べるなんて、もう旅行は始まってるのか。
  • 20:45  @hairfeels どうせ来週から怒涛の一週間が始まるんだ。GWの今週はゆっくり時間の流れを実感しよう。って、明日、明後日は有休で9連休なんだやけどね。  [in reply to hairfeels]
  • 18:17  Tue, May 04: 18:27??本を読んでは寝てを繰り返し、いつの間にか暗くなってた。こんなゆっくりした日があってもいいんじゃないかな。 15:41??Mon, May 03: 21:38?... http://bit.ly/98nw7U
  • 14:31  今日は5月5日ってことで、ゴーゴーカレーは500円でカレーが食べれるみたい。池袋でゴーゴーカレーを探したけど、見つからずやむなくすき家でランチ。夜はゴーゴーカレーだな。
  • 14:20  何だこの暑さは。二週間前に雪が降ったとは思えない暑さ。春の陽気がなくて、冬から夏に変わるのね。
  • 10:17  今日も晴天で暑い。久しぶりに朝ランしたら、汗だくになった。この時期でも走るなら早朝がいいみたい。そのためには早く寝なきゃ。

Powered by twtr2src