Tue, May 04

  • 18:27  本を読んでは寝てを繰り返し、いつの間にか暗くなってた。こんなゆっくりした日があってもいいんじゃないかな。
  • 15:41  Mon, May 03: 21:38??中須賀さんは中盤から2度のダウンを奪う展開でヒートアップ。そして見事3RKO勝ち。応援してるこっちが怖くなるくらい強さを発揮してましたね。これで他団体とはいえ3階級のチャンピオン... http://bit.ly/aJpMy3
  • 15:31  なるほど。内容に合わせての栄養摂取・・・初動負荷トレーニングをまだ始めたばかりですが、いまのところリラックスして行う有酸素運動がメインなのでプロテインは必要なさそうですね。 RT @hiroando: 効果はありますよ.ただ、トレーニング内容に合わせた栄養の摂取は必要です。
  • 14:31  初動負荷トレーニング終了。いつもどおりトレーニング直後はプロテインと炭水化物をサプリで摂るけど、トレーニング自体はキツくないから、疲労感がないのに栄養補給する意味はあるのだろうか。
  • 10:01  明日は間違いなくカレーですね。 RT @rkakui: ゴーゴーカレーのチラシが日経に挟まってた! 5月5日は全品500円だって!
  • 00:33  憲法記念日も勝てば天国、負ければ地獄: 普段1時くらいには寝るのに、K-1 MAX 63キロ級のテレビ放送のせいで4時まで寝れず、寝不足になってしまった凌太です。7月はゴールデンに放送してほしいですね。5月3日 憲法記念日の今日... http://bit.ly/awFTg1

Powered by twtr2src