Mon, May 03

  • 21:38  中須賀さんは中盤から2度のダウンを奪う展開でヒートアップ。そして見事3RKO勝ち。応援してるこっちが怖くなるくらい強さを発揮してましたね。これで他団体とはいえ3階級のチャンピオンを総ナメ。次はK-1でもいいんじゃない!?
  • 19:41  翔也は残念ながら2-0の判定負け。スタイルを変えて中間距離で打ち合ったけど、逆にそれが敗因となったか。作戦で勝てた試合だっただけに悔しい。
  • 17:07  今日は後楽園ホールJ-Network興行に出場する選手のサポート。試合前の後楽園は静かだな。
  • 14:23  Sun, May 02: 23:52??寝るの遅くなりそうだけど、地上波見てしまいそうだなぁ。 RT @Krushmm: 今日のK-1 63?。MVPは上松大輔。ベストバウトは竹内vs裕樹。グッドルーザーは狂拳、チョン... http://bit.ly/c0G2Ku
  • 10:09  朝起きたら喉が痛い。また風邪か!?昨日、K1観てたら寝不足になった。
  • 02:06  K163キロがテレビで始まった。こりゃ寝れん 笑

Powered by twtr2src