Sun, May 02

  • 23:52  寝るの遅くなりそうだけど、地上波見てしまいそうだなぁ。 RT @Krushmm: 今日のK-1 63?。MVPは上松大輔。ベストバウトは竹内vs裕樹。グッドルーザーは狂拳、チョン・ジェヒ。心にしみたのは大月の最終ラウンド
  • 23:29  大和哲也選手が勝ったみたい。今日の25:50〜27:50にTBSで放送されるみたいだけど、あと2時間半も起きていられるか・・・ http://ow.ly/1FWhG
  • 22:27  @Carry_Monster 30からスタートダッシュですよw  [in reply to Carry_Monster]
  • 17:02  疲れた身体に追い撃ちをかけるように、前から気になってた揚州商人の激辛スーラータン?をいただくことに。あっさり味に混じる酸味と辛味のバランスがちょうどいい感じ。
  • 14:11  Sat, May 01: 18:24??@hdarter パパいってらっしゃい。お土産期待してますよ 笑 ?[in reply to hdarter] 18:17??ボリューム感たっぷりのみんみんでBセット7... http://bit.ly/an1xjZ
  • 13:31  GWを利用してトレーニングに励む。っとその前に小諸で腹ごしらえ。
  • 09:58  おはようございます。昨日の初動負荷トレーニングのせいか、肩周りが筋肉痛。今日もトレーニングで硬くなった筋肉を活性化しよう。
  • 02:07  ビール1本飲んだら寝てしまって、こんな時間に起きてしまった。なんだかんだで疲れてるみたいね。

Powered by twtr2src