Sat, May 01

  • 18:24  @hdarter パパいってらっしゃい。お土産期待してますよ 笑  [in reply to hdarter]
  • 18:17  ボリューム感たっぷりのみんみんでBセット780円はお得だよね。とにかく餃子がデカい。
  • 18:10  朝から家事、整体、初動負荷トレーニング、練習とやっと落ち着いて飯食うです。今日分かったことは、自分の身体は思ってたより硬くてバランスも悪いということ。早めにバランス治して怪我を予防しないとね。
  • 15:07  Fri, Apr 30: 20:18??さて、ワタクシ只今より2010年のGWに突入しました。来週いっぱい予算確保やらクラウド構築やら全て忘れて、自分探しに出かけたいと思います。っと言っても、ほぼ都内なんだけどね。 ... http://bit.ly/bsKhVi
  • 03:43  現実逃避に溺れる連休の楽しみ: 週末は練習後、蒙古タンメン中本で五目味噌タンメンを食べて帰るのが習慣化している凌太です。いつも並んでるけど、練習後の遅い時間なら比較的待たずにすみます。おかげで練習で消費した分のカロリーは一気に補... http://bit.ly/aDrvhy
  • 00:17  今日も来てしまった。一昨日に続いて練習後に中本なう。ローキックを効かされ足を引きずってまでの来店はもはや中毒です。今日の消費カロリーとブラマイゼロだね。

Powered by twtr2src