Fri, Apr 30

  • 20:18  さて、ワタクシ只今より2010年のGWに突入しました。来週いっぱい予算確保やらクラウド構築やら全て忘れて、自分探しに出かけたいと思います。っと言っても、ほぼ都内なんだけどね。
  • 14:45  @kengoro 恐らく自宅の無線ルータより、LA FONERA 2.0のほうが断然ハイスペックなので、こちらを下さいな。  [in reply to kengoro]
  • 12:58  眼科終了。いつもどおりの治療でしばらく様子見。帰りに500円の牛トロ豆腐定食を発見。ご飯大盛りにした割りには、おかずが少ない!?まぁ、ワンコインなら贅沢は言えないか。
  • 12:33  GWは見逃せない試合が盛りだくさん。自分の練習かトップ選手の観戦か葛藤が続きます。RT @nhbnewspro: [Blog] 【ボクシング / キック系】 長谷川のV 11 戦、生放送が急きょ決定 http://bit.ly/9qCILG
  • 12:27  眼に違和感があり充血して赤くなったから、久しぶりに眼科で診察。フルコンタクト競技には避けられないことだけど、眼だけは早めに治療しないとね。今は問題ないことを祈るばかりです。
  • 09:17  GWに入ったこともあって、今日は電車が空いてる。今年のGWは後半休みとったから、明日からゆっくりさせてもらいます。
  • 07:06  Thu, Apr 29: 19:37??先日から気になってたすき家の生姜焼き定食を攻める。思ったより肉が少ないと感じてしまったけど、カロリーは十分だね。 18:17??レーシックが流行っているみたいだけど、... http://bit.ly/dx0hdx
  • 00:16  おやすみちゃ〜ん RT @tattsuyan: 皆さん、おやすみなっさい

Powered by twtr2src