Thu, Apr 29

  • 19:37  先日から気になってたすき家の生姜焼き定食を攻める。思ったより肉が少ないと感じてしまったけど、カロリーは十分だね。
  • 18:17  レーシックが流行っているみたいだけど、逆行して新たなメガネを思わず購入。コンタクトも1年以上着けてないし、すっかりメガネ君が定着しつつあるね。
  • 17:00  メディアを通じてしか知ることのできなかった魔裟斗選手の姿。自叙伝で知ったのは、他のキックボクサーと同じ、がむしゃらに人生を懸ける姿。多少誇張されてるとは思うけど、人生一度切りだから思いっきり生き抜くってことにはすごく共感します。
  • 15:56  GWは映画業界のマーケティング用語なんですって: 新しいことを何一つしない番組「水曜どうでしょう」が大好きな凌太です。大泉洋と藤村ディレクターのようなトークに憧れます。そして、いつかカブにまたがってベトナムホーチミンを目指した... http://bit.ly/c8ynoB
  • 14:38  先週に引き続き吉祥寺どんぶりなう。ボリュームたっぷりの豚キムチ丼が美味い。
  • 14:35  スタンスを変えて重心が安定したけど、膝に違和感あり。整体でひさしぶりに鍼打ってみたら、周りの筋肉が弛緩したので、ひとまずこれで様子見かなぁ。
  • 07:24  Wed, Apr 28: 14:07??firefoxのURLバーに「about:mozilla」を入力すると・・・ http://ow.ly/1E0Nq 14:03??夜行バスの予約完了。GWは国内散策の楽... http://bit.ly/c6E8V9
  • 00:51  明日が休みということで蒙古タンメンなう。スパーリング後で口の中がキズだらけなのに激辛スープを流し込むのなんて、どんだけMなんでしょう。

Powered by twtr2src