Sun, Apr 25

  • 23:13  赤レンガ倉庫の試合サポート後、中華街の水餃子を堪能して帰宅中。赤レンガ倉庫で来週から開催されるカレー博覧会に惹かれるけど、さすがに遠いよ。
  • 15:36  家のことしてたら昼飯食う時間なくなった。とりあえすパンを買い東横線の混雑状況の中、車内で匂いを撒き散らしながら食事する・・・ことはさすがにできない。腹減った。
  • 15:23  東横線界隈の人気は昼間の電車の混雑状況で実感する。東横線沿線の家賃が高い理由がわかるなぁ。
  • 14:44  試合のサポートのため横浜赤レンガ倉庫に向かうです。電車で1時間くらいのプチ旅行気分。
  • 12:27  朝起きて重い体をベッドから引きずりだす。そして、前日の暴飲暴食(1:9で暴食)に後悔。はい、いつも通りです。でも、ストレッチすると身体が軽くなる。身体って素直ね。
  • 07:22  Sat, Apr 24: 19:45??@DynaKou 早くもバイタリティ溢れる起業家まっしぐらですね。 ?[in reply to DynaKou] 19:01??ついに。忙しくなるでしょうけど、浅草で飲... http://bit.ly/d2vqfY
  • 03:17  ナマステカトマンズなランチ: 春の尋常じゃない凍てつく冷気を頭皮に受け、思い切って短髪にしたことを後悔する凌太です。今日は朝から試合前の選手に混じってサーキットトレーニングに参加。かなり汗だくでヒィーハァーいいながらもなんとかつ... http://bit.ly/9KyICy

Powered by twtr2src