Mon, Apr 26

  • 13:40  Sun, Apr 25: 23:13??赤レンガ倉庫の試合サポート後、中華街の水餃子を堪能して帰宅中。赤レンガ倉庫で来週から開催されるカレー博覧会に惹かれるけど、さすがに遠いよ。 15:36??家のことしてた... http://bit.ly/cpaEos
  • 11:05  朝体調悪くてモチベーションも低かったのに、会社に来て仕事に追われると集中して体調が悪かったことも忘れてしまう。所詮、体調不良を言い訳にしてただけで、気の持ちようなんだね。さぁ、ちょっと出遅れたけど、今日も一日全力で頑張りますぜ
  • 08:29  赤レンガ倉庫って遠いのね: 昨日は試合のセコンドをするため、赤レンガ倉庫に行ってきました。そして、興行のセミファイナルに出場した長田さん相手はMAミドル級7位という北見選手試合はというと、残念ながら2RKO負けでした。1Rにパン... http://bit.ly/aRhFRM

Powered by twtr2src