Sat, Apr 24

  • 19:45  @DynaKou 早くもバイタリティ溢れる起業家まっしぐらですね。  [in reply to DynaKou]
  • 19:01  ついに。忙しくなるでしょうけど、浅草で飲む時間は空けて下さいね 笑 RT @DynaKou: 新しい会社を立ち上げる事になりました。詳しくは後日・・・
  • 18:43  Dー1のDは、デブのDと思ってたけど、説明をよくみたらDONBURIのDでした。はい、大盛りという食べ物に対する偏見です。大変申し訳ないっす。
  • 18:31  吉祥寺どんぶりでがっつり腹ごしらえ。なんでもDー1グランプリでNo.1になったとか。ちなみにDー1のDは、デブのD。重心が低くなったのは、体重増が原因じゃないことを祈るばかりです。
  • 18:21  ハムストリングスの内側の張りが、ぱねぇです。整体でがっつりほぐしてもらったおかげで随分楽になった。原因は重心を低くするように意識を変えたこと。今まで使ってなかった筋肉が使われてるってことでプラスに受け止めま〜す。
  • 14:39  Fri, Apr 23: 14:38??Thu, Apr 22: 22:36??Flashのインテリアデザインツール。思わずハマってしまいそう。 http://ow.ly/1BHqF 19:06??... http://bit.ly/9ZUl5N

Powered by twtr2src