Wed, Apr 21

  • 17:54  オーガニック惣菜をむさぼる早めの夕食。穴子の煮物と赤貝の酢味噌和えは新メニューながら、なかなか美味い。いろんな魚介を食べてエネルギーを蓄えます。
  • 14:37  海外遠征の話しがあったけど、日程が友人の結婚式とまるかぶり。当然、結婚式は既に出席と返事してるけど、ここで海外遠征を優先したら、友人関係は崩壊するだろうなぁ。なので海外遠征はやむなく断念。まさに泣いて馬謖を斬る!?
  • 13:29  Tue, Apr 20: 19:58??大天狗会というとっても楽しそうな会を尻目に、韓国料理をつつきながら博多弁で語り合うため飯田橋へ。決して博多コミュのオフ会じゃないよ 笑 17:11??pgpool-II... http://bit.ly/cSmsbP
  • 11:08  誰かが作ったEC2のインスタンスを操作してると、日本語が文字化け。LANG=POSIXって・・・サクっとLANG=ja_JP.UTF-8に変更。だって、アタシ日本人ですから!!
  • 07:58  身体が重い。いつもの教訓ながら、夜食の幸せ朝後悔。でも、風邪は順調に回復したけどね。
  • 00:01  飯田橋で三宅会から帰宅。ちょっと遅くなってしまった。翌日に影響しないよう、今日を精一杯ほどほどに。それにしても、博多弁で話すとついお酒がススんでしまう。

Powered by twtr2src