Tue, Apr 20

  • 19:58  大天狗会というとっても楽しそうな会を尻目に、韓国料理をつつきながら博多弁で語り合うため飯田橋へ。決して博多コミュのオフ会じゃないよ 笑
  • 17:11  pgpool-IIの検証を再開。今回はCentOS5.4 64bit メモリ12GBというハイスペック。さぁ、どこまで負荷をかけられるか楽しみだね。
  • 13:46  Redmineをサポートって・・・それだけニーズがあるんだろう。うちでもRedmineでプロジェクト管理していかないとね。 http://ow.ly/1Azue
  • 13:19  Redminechromefirefoxプラグインfirefoxは複数のサイトのプロジェクトに参加してると便利かもね。 http://ow.ly/1Az9L
  • 10:49  オレンジ色の鼻水が止まらん。鼻血の止血でティッシュを詰めるのは間違いなんだね。正しい止血は、キーゼルバッハという作曲家のような名前の部位を詰まんで安静にするみたい。 http://ow.ly/1AwsP
  • 07:34  Mon, Apr 19: 20:11??なんとも身体がだるいけど、たんに運動不足だね。病み上がりの身体だからって容赦ないと思うけど、試合前の選手をサポート(スパーの相手)するため、いざジムへ。 12:47??... http://bit.ly/cFQgRc
  • 00:58  鼻水が黄色からオレンジ色に変わった。風邪気味と鼻血のコラボレーションです。

Powered by twtr2src