Mon, Apr 19

  • 20:11  なんとも身体がだるいけど、たんに運動不足だね。病み上がりの身体だからって容赦ないと思うけど、試合前の選手をサポート(スパーの相手)するため、いざジムへ。
  • 12:47  一昨日観劇した芝居の役者「氏家康介」さんのブログを見ようとすると、InterSafeの規制に引っ掛かった。アメブロなので問題ないはずに規制カテゴリは・・・アダルト!?分からんでもないかw
  • 09:08  毎週だけど月曜日はベルトをいつもの位置まで締めると苦しい。週末の暴飲暴食を平日の間反省して、また週末に暴飲暴食してしまう。減量してる時は暴飲暴食なんて絶対しないから、減量中の方が健康的だと思う。
  • 00:36  五目あんかけ丼もウマウマでしたよ。 RT @hdarter: すき家のしょうが焼きうま〜。牛丼より良い。

Powered by twtr2src