Sun, Apr 18

  • 23:02  昨日、今日と二つの舞台を観て思ったこと。人一倍強い人は、人一倍寂しがりやということ。空想を武器に、妄想を凶器に生きることは周りの人を不幸にするということ。役を演じることに熱中してる役者はとても輝いていて、それだけでも十分感動できるということ。そして、自分はまだまだ若いということ。
  • 21:34  美容室で髪を切り、クリクリ頭に別れを告げる。短髪になり気持ちを入れ替え、格闘ライフをエンジョイしようと心に誓う。でも、寒波の残る夜風が、自分の頭皮を鋭く凍てつかせますぞぉ。
  • 16:11  東京スカイツリーを発見!!今日は昨日に引き続き「厠の兵隊」を観劇するため、錦糸町に初上陸。
  • 07:37  Sat, Apr 17: 23:57??アツい試合が盛りだくさん。自分はセコンド参戦かな。RT @nhbnewspro: [GBR] 【NJKF】5・9米田貴志が10カ月ぶりに復帰、心と激突!国崇も参戦 http://... http://bit.ly/cDwt82
  • 01:33  風にも負けず、雨にも負けず: アスリートとして練習やトレーニングで筋肉に負荷をかけるか、暴飲暴食で内臓に負荷かけるか。近頃は概ね後者の凌太です。暖かくなったり寒くなったり、雨が振ったりやんだりと、これだけ気温やら気象やらの変化が... http://bit.ly/b1LGkd
  • 01:11  よし、会社の看板背負って、思いっきりぶつかっちゃいなさいw RT @tattsuyan: おやすみなさい。明日は試験だっ!!徹夜しないと受からないのは分かってるが、徹夜しない!!#AP

Powered by twtr2src