Sat, Apr 17

  • 23:57  アツい試合が盛りだくさん。自分はセコンド参戦かな。RT @nhbnewspro: [GBR] 【NJKF】5・9米田貴志が10カ月ぶりに復帰、心と激突!国崇も参戦 http://bit.ly/c2S38C
  • 23:50  echofonがずっと落ちて使えなかった。入れ直してなんとか復活しました。とんかつ後は、ポケットスクエアなる所で観劇。ローカルな芝居だけど、それぞれの役者が夢中に役を演じてる姿を見ると感動しちゃいますね。
  • 18:30  なんですとぉ!?情シスのiPhone保有率が高い当社では使ってみるしかないですね。 RT @wadap: んー、nagios4iPhoneなんてあったんだつかってみようかなぁ / http://bit.ly/bWKCAM
  • 18:21  ジムの帰りにとんかつ食うです。ソースかつ丼に習って、肉とキャベツと一緒に口に運ぶのが美味しいということに最近気付いた。なるほど、これがとんかつにキャベツが付いてくる理由。ほんとか!?
  • 14:25  ファイヤー原田選手。ここまで極端じゃないとはいえ、何かに熱中するという想いには共感してしまう。オーバーサーティとしては思わず応援してしまうなぁ。RT @k1_jp: 【NEWS】-63kg: 才賀紀左衛門×ファイヤー原田 PV!! http://bit.ly/ajbB9f
  • 14:01  相変わらず風邪気味だけど、今日はジムに行って軽く汗を流そうかと。風邪が悪化するのも嫌だけど、さすがに運動不足が続くと、筋肉が張って血行が悪くなるし、ストレスも溜まる。やっぱり適度な運動を習慣にすることが、心にも身体にも健康的だと思う。
  • 09:26  福岡土産の「どーでんこーでん」。芋焼酎ならぬ焼芋焼酎で、普通の芋焼酎より香ばしさがアップ。なんでも福岡で芋焼酎の製造が始まったんだとか。
  • 07:04  Fri, Apr 16: 20:45??Me too RT @bellmega: 俺のマニュフェスト:週末に床屋に行きます 20:43??練習行く気満々で帰ってきたけど、鼻づまりがヒドいし、思ったより体調悪い... http://bit.ly/9gt2T8

Powered by twtr2src