Wed, Apr 14

  • 23:35  残念なことにメチャメチャ食ってしまった。後悔してるのに、アイスを食べながらテレビを見てるダメ人間です。
  • 19:38  風邪が少しずつ悪化しているような気がする。さすがに練習は自粛するけど、誘われていた火鍋をつついて帰ろう。火鍋の薬膳パワーで体調回復を願い、いざ新宿へ。
  • 14:24  OracleがMySQL5.5 betaをリリースって、MySQLの行方は?というのは杞憂か http://ow.ly/1ycoL
  • 13:20  Tue, Apr 13: 20:17??風邪気味なので早く休んで体調回復に努めます。っといきたいところだけど、今日は急遽焼肉食べに行くことになったから、肉のパワーで体力を回復します。口の中の傷が痛いけどね。。。 ... http://bit.ly/aOJYd6
  • 13:05  ユニクロでリネンジャケットゲット!!3990円は金曜日まで。いろいろ歩き回ったけど、財布、体調そして時間とも相談する結果となり、結局すき家に落ち付く。しかも相席という混雑状況。
  • 12:36  オーガニック弁当が売り切れてたから、たまには外食しよう。もちろん財布、体調と相談の上ですが。ついでにユニクロも寄ってみよう。
  • 09:17  あいかわらず鼻が痛くて風邪気味が続く。息を吐き続けると右の胸が痛む・・・風邪なのか、それともマススパーのダメージなのか分からん 笑

Powered by twtr2src