Thu, Apr 15

  • 23:57  大久保でコプチャンジョンゴルが食べられるお店を多数発見。福岡の韓国料理店の辛辛では、コプチャンチョンゴルっていうメニューだったから、検索しても出てこなかった。絶対食べにいっちゃるけんねぇ。さぁて体調の回復を願って、寝るです。
  • 23:46  すごいことになってきましたね。ツイッターが歴史を刻んでいくのかぁ。 RT @kyoi_y: ツイッターが過去のアーカイブを公開し図書館に収蔵すると発表しました…http://bit.ly/bWJm8r
  • 22:46  ドラマ批判がすごいですね。内容は普通の恋愛ドラマだと思う。ツイッターを題材にすることでうまく宣伝してるんでしょう。やっぱりツイッターマーケティングツールなんだなぁ。ただ個人的に上野樹里が好きだからとりあえず見ます。#sunanare
  • 19:36  よし帰るです。サーバのメンテナンスばかりじゃなく、早く帰って体調をメンテナンスしなくては。実は、話題の「素直になれなくて」をとりあえず見とこうかと。 http://ow.ly/1yKmT
  • 18:16  マスクは着用するとき鼻が詰まっていることが前提の設計なのだろうか。なぜなら・・・マスクしたままクシャミするとマスクの中が臭いから。逆にクシャミは想定外!?
  • 15:40  データセンターから戻ってきたけど、外はまたまた冷え込んできた。風邪が治りそうだったのに、また悪化してきてる気がする。最近のデータセンターは昔に比べて極寒じゃないのが唯一の救いです。
  • 13:49  Wed, Apr 14: 23:35??残念なことにメチャメチャ食ってしまった。後悔してるのに、アイスを食べながらテレビを見てるダメ人間です。 19:38??風邪が少しずつ悪化しているような気がする。さすがに... http://bit.ly/dr4Mer
  • 09:23  いつにもまして体が重い。トレーニングによる筋肉疲労?それとも暴飲暴食による内臓疲労?間違いなく後者です。でも一昨日から続く風邪だけはなぜか回復の兆し。

Powered by twtr2src