Tue, Apr 13

  • 20:17  風邪気味なので早く休んで体調回復に努めます。っといきたいところだけど、今日は急遽焼肉食べに行くことになったから、肉のパワーで体力を回復します。口の中の傷が痛いけどね。。。
  • 17:18  だそうです。 14都道府県、33市区郡のTwitterユーザーと交流しています。 http://machi.userlocal.jp/ #MachiTwi
  • 15:26  クラウドに注目が集まる昨今。分散システムにはP2P技術が使える。今こそWinnyで培った日本の技術をクラウドに活かし、もっとグローバル展開していくべきじゃないか。という話しでした
  • 15:20  物を食べると口の中が痛い。奥の歯茎が腫れて口内炎ができてる。昨日のスパーでもらいましたが・・・マウスピースに問題か!?
  • 15:06  今日はいつにもまして羨望のまなざしです。@okubee とにかくiPadは存在感たっぷりです。 QT @DynaKou: あの方が購入したのですね? RT @sunhights: iPad初お目見えです。...
  • 11:21  iPad初お目見えです。とりあえずサイズ比較してみました。これを持った人が増えることを考えると面白いですね。
  • 07:49  いかん風邪っぽい。早めに治さなきゃ。試合前と同じくらいもっと予防に徹底しておけばよかった。っと今更ながら後悔。さすがに今日からマスク着用だな。
  • 07:44  Mon, Apr 12: 20:04??私のストレス発散方法は、キックボクシングでカロリー消費か、大食い&アルコールでカロリー摂取。お金使ってマイナス要因だらけの後者より、前者のほうが断然健康的だと思う。なので雨降る今... http://bit.ly/99wAMO

Powered by twtr2src