Mon, Apr 12

  • 20:04  私のストレス発散方法は、キックボクシングでカロリー消費か、大食い&アルコールでカロリー摂取。お金使ってマイナス要因だらけの後者より、前者のほうが断然健康的だと思う。なので雨降る今日もジムに行きますぞぉ。
  • 18:27  クラウドって単語はただのマーケティング用語になりつつある。本当のクラウドを作るために、現場の人たちがどれだけ苦労していることか。
  • 13:02  Sun, Apr 11: 17:11??渋谷の人の多さに圧倒されてしまう。夕方から雨の予報。だから、今日は自転車やめて電車で来ました。 16:47??ビッグバン!?のようなたぶん韓国人に英語で道を尋ねられた... http://bit.ly/aQQafr
  • 07:50  朝ラン終了。雨が降ってなくてよかった。また今日は寒いみたいだし、雨風も強いとか。もう異常気象って言ってもいいんじゃないんでしょうかね。

Powered by twtr2src