Sun, Apr 11

  • 17:11  渋谷の人の多さに圧倒されてしまう。夕方から雨の予報。だから、今日は自転車やめて電車で来ました。
  • 16:47  ビッグバン!?のようなたぶん韓国人に英語で道を尋ねられたけど、見せられた地図がビミョウすぎて、いまいち答えられなかった。屈辱を覚え英語を勉強しようと心に誓う。明日になったら忘れてるだろうけどw
  • 13:30  今更ながらK1 63キロトーナメントの会見を見た。やっぱり注目は真弘と大和だね。狂拳と裕樹の試合も面白そう。http://bit.ly/cnLsE1
  • 12:47  Sat, Apr 10: 20:23??自分の世代では見逃せないイベントですよ。ロビンマスクが欲しいなぁ。RT @yude_shimada: 吉祥寺PARCOです。キン肉マンTシャツフェス 20:14??... http://bit.ly/bsNZZe
  • 11:36  歯医者で歯石を排除してもらう。処置の痛みを抑えるため、久しぶりに麻酔するけど、麻酔が痛いんだよねぇ。
  • 11:15  やっぱりフィジカルトレーニングの翌日は体のいろんなところが筋肉痛。筋肉が強化されているとプラスに受け止めます。
  • 00:29  食後から約4時間で未だお腹いっぱい。若干、餃子が嫌いになりそうw

Powered by twtr2src