Sat, Apr 10

  • 20:23  自分の世代では見逃せないイベントですよ。ロビンマスクが欲しいなぁ。RT @yude_shimada: 吉祥寺PARCOです。キン肉マンTシャツフェス
  • 20:14  餃子の会お開き。参加者みんな食べ過ぎて何もする気が起きず早くも解散。今できること・・・帰るのみ。
  • 19:03  待ちに待ったこの瞬間。一皿6個入りで250円は土曜日だけ。さあたらふくいただきま〜す。
  • 18:45  やはり大混雑で待つことに。餃子を目の前にしてお預け状態は切ない。腹減ったよお。
  • 18:12  まもなくぅ餃子ぁ・・・じゃなかった蒲田。もう頭が餃子のことでいっぱいだ。
  • 18:10  脱水症状にならないように水分は積極的に摂取してくださいね。RT @bellmega: 汗だくは続く。熱なんてとうになくなっているが、薬が効いているこの独特の感覚があるうちは無茶しちゃダメだよね
  • 17:57  同感です。人生として後悔しないとこまでやりこみましょう。QT @masakazu_n: 最近、仕事よりもボクシング三昧になってきちゃって・・・。でも、人生でこういうの一度やってみたかったんだよねw
  • 17:51  安くて美味い餃子をたらふく食べるため、蒲田に向かう。土曜日は一皿250円のはず。お腹空いてきた。
  • 16:52  TweetDeckって結構メモリ喰うのね。会社のPCではリソース不足になるからHootSuiteに切り替えました。HootSuiteにもNotifycitionの機能があればいいのになぁ。WEBアプリでは難しいかw
  • 13:51  レーニングした帰りは食べログ評価で藤丸なう。テーブルに置いてあるえび辛なるものが、激辛好きとしては非常に気になる。
  • 13:44  みんなキックボクシングでも始めればいいのに RT @bellmega: 新装開店したパチ屋に100mくらいの行列ができておる。みんな電車で旅行にでも行けばいいのに
  • 13:38  @amanoyu ありがとう。あとで聞いてみるよ。  [in reply to amanoyu]
  • 13:37  今日のフィジカルトレーニングは短時間だったけど、全身くまなく負荷をかけられた。明日は筋肉痛だろうなぁ。
  • 13:28  Fri, Apr 09: 17:54??明日、餃子会18時です。予約しようとしたけど、5名様かららしいので、とりあえず混雑してくる前に飛び込みましょう。 14:03??Thu, Apr 08: 20... http://bit.ly/bysTvE
  • 10:26  練習終わりの和やかなひととき: 休みで目覚ましをかけなくても、早朝に目覚める凌太です。昨日の練習は試合の選手が多いため、ジムは熱気に包まれてました。シャドウでクールダウンするS.フェザー級5位の鈴木翔也ハードな練習では筋肉疲労が... http://bit.ly/9oHdTd
  • 00:41  さて、待ちに待った蒙古タンメンを美味しくいただきやす。
  • 00:36  マススパー7Rという予想外の運動量。かなり汗かいた。少しは体重落ちたかな。でも、この時間に蒙古タンメンを食べようと、食欲が止まらないダメ人間です。

Powered by twtr2src