Wed, Apr 07

  • 22:58  当然、雨天決行のRISEな興行: 早朝メンテという作業で6時半に出社する日が続き、夕方には死んだ魚のような目になってる凌太です。今日はRISEに出場するKENさんを応援&サポートするため、会社帰りに後楽園ホールに行って来ました。... http://bit.ly/bBdil1
  • 22:54  寒っ!!今朝とは違って今夜は冷えるなぁ。明日は天気いいけど寒さが厳しいみたいだし、体調崩さないように気をつけましょう。
  • 22:24  ジャンル選択が誤りという、そもそも論的な話しなんですね 汗 QT @mizubuki: @sunhights 意外と中華としては普通の量ね!
  • 22:16  興行もおわり、お腹空いたから食べログ評価で近くの中華料理店に飛び込む。遅い時間で予想外の量に戸惑いながらも、美味しくいただきます。
  • 21:29  吉本選手と巨輝選手の試合がアツい。常に打ち合い。延長の末、スプリット判定というかなり僅差ながら巨輝選手の勝利。どっちも気持ちが強い選手でかなり盛り上がりました。
  • 19:32  やりましたKENさん勝ちました。はい、たくさんスパーリングしたかいがありました。
  • 18:24  後楽園ホールは嵐の前の静けさです。まもなく試合開始だけど、なんか緊張するなぁ。
  • 17:46  初めて後楽園の駅で降りたけど、意外と後楽園ホールまでは遠いのね。ドームを半周するとは。
  • 17:16  早朝メンテのシフト勤務を利用して、18時半開始のRISEを観戦するため、後楽園に向かいます。トップ選手の試合を見てたくさん勉強しないとね。
  • 14:04  Tue, Apr 06: 22:26??さて早朝メンテに備えて寝るです。普段からこの位の時間に寝て早起きすると健康的だよね。 19:38??月、火のみの限定営業というキーワードに惹かれ、夜なのにラーメンを食べ... http://bit.ly/9hoYKD
  • 12:54  野菜たっぷりランチ。ヘルシーと見せかけビュッフェという過食をくすぐるシステムに、自分を保つことができるかな。
  • 12:11  今日は後楽園でRISEに出場するKENさんの応援&お手伝い。イベントごとがあると、仕事が俄然やる気になる。http://ow.ly/1vp2K
  • 09:41  う〜ん集中力に欠ける。早朝メンテで燃え尽きたかな。バーンアウトを防ぐには、過去の記憶に依存しないこと。勝手な持論です。
  • 08:59  早朝メンテは無事完了。昨日と違って完璧だなぁ。何も起こらないことを祈ります。
  • 05:57  2日続けての早朝メンテのため5時代の電車で出勤中。人が少ない時間に出勤するのは気持ちがいいもんだ。でも、ラッシュの時みたいにすぐ電車がこない。ちょい遅れそう 汗
  • 05:50  @tattsuyan おはようございます。完璧だね。あとは通勤中に事故らないことを願うばかりです 笑  [in reply to tattsuyan]

Powered by twtr2src