Tue, Apr 06

  • 22:26  さて早朝メンテに備えて寝るです。普段からこの位の時間に寝て早起きすると健康的だよね。
  • 19:38  月、火のみの限定営業というキーワードに惹かれ、夜なのにラーメンを食べる。カロリー高いけど早めの晩飯なら大丈夫と信じる。たまにはジャンクでストレス発散だぁ。
  • 18:14  今日はもうガッツが足りないので帰宅します。明日も早朝メンテという酷なスケジュール。でもでもでもでもぉ、それを乗り切れば夜はRISE興行でアツくなり、その後花見で癒されますw
  • 08:54  メンテナンス完了せず。テンパる、テンパる。でも、そこは1%の経験と99%のノリで暫定処置。とりあえず運用可能なところまで持って行けたので一安心。明日も早朝メンテなのに先が思いやられますねぇ。。。
  • 07:16  Mon, Apr 05: 19:46??明日は早朝メンテだから、今日は練習を早めに切り上げて、早めに寝ます。計画通りにいかないのが人生ではありますが。 17:24??自分も出たかったけど決まらなかったです。や... http://bit.ly/atjAgu
  • 07:12  あまりの空腹に耐えきれず山椒煎餅を放ばる。勝利者賞という名の非常食
  • 06:41  既に出社済み。それは早朝メンテナンスというシステム管理者として避けて通れないイレギュラーな生活リズム。
  • 00:15  久しぶりの練習で疲れた。というより、明らかに体が重い。いや物理的にね。恐る恐る体重計に乗ってみると・・・67.7キロでし。ちなみにライト級は61.23キロ。1週間で6.5キロ増・・・早くも現実に戻ります 笑

Powered by twtr2src