Thu, Apr 08

  • 20:13  久しぶりの最強担々麺。スベりようがない美味さ。来週も来ちゃうかも。
  • 15:38  現代社会のエコ意識・・・でもこれはやりすぎだと思う。 http://ow.ly/1vTrh
  • 15:34  先日のK1で勝利したDJ taikiが働くたいやき屋さんです。50円引きのキャンペーンを実施しているみたいなのでお近くの方は是非お立ち寄りください。 http://ow.ly/1vToD
  • 15:12  体重増加は一時的ですよ。健康体になれば、代謝が上がって体重は落ち着くはずですよ。禁煙頑張ってください。 QT @okubee: 禁煙始めて1週間経過。思ったほど辛くはないけれど、頭の切り替えがなかなかスムーズにいかなくてパフォーマンス低下中。あと、ご飯が美味しくて体重が増量中。
  • 14:29  twitterの分散フレームワークオープンソースで公開されたとか。読んでたら仕事の時間を食い つぶしてしまうから、あとでゆっくり読みましょう。 http://ow.ly/1vSQZ
  • 14:18  Wed, Apr 07: 22:58??当然、雨天決行のRISEな興行: 早朝メンテという作業で6時半に出社する日が続き、夕方には死んだ魚のような目になってる凌太です。今日はRISEに出場するKENさんを応援&サポート... http://bit.ly/9uUZCY
  • 13:53  食後はコーヒー飲まないと落ち着かない。もちろんブラック。そりゃあ、会社でもドリップ淹れますよぉ
  • 12:11  次回お会いする時、カバンから某パッドを出す姿を期待してます。 QT @okubee: あるお方のおかげで某パッドを入手。開封が楽しみ。移動中に狩られないように気をつけます。ドキドキ・・・
  • 10:17  @kengoro ご子息の晴れ舞台の記録。カメラやビデオより、IT関係者としてはUST配信を期待しますw  [in reply to kengoro]
  • 09:32  アメブロ更新: 当然、雨天決行のRISEな興行 - 早朝メンテという作業で6時半に出社する日が続き、夕方には死んだ魚のよ http://ow.ly/170Chq
  • 07:48  めっちゃ天気がいい。天気がいいとロードワークも気持ちがいい。今日も一日楽しく過ごしましょう。

Powered by twtr2src