Mon, Apr 05

  • 19:46  明日は早朝メンテだから、今日は練習を早めに切り上げて、早めに寝ます。計画通りにいかないのが人生ではありますが。
  • 17:24  自分も出たかったけど決まらなかったです。やっぱり後楽園興業は競争率が高い。でも、アツい試合ばかりだから観戦だけでも期待できますね http://ow.ly/1uBxp
  • 15:38  この前の試合の勝利者賞ということで、観戦してた方から煎餅をいただきました。ウキウキしながら開けてみると、びっくり激辛煎餅。試合内容は辛口評価のようですね。
  • 13:00  普段はジャンクフードをほとんど食べないけど、減量明けはつい食べてしまう。気をつけよう http://ow.ly/1uzAw
  • 11:56  Sun, Apr 04: 14:55??自分にガマン、ガマンを言い聞かせる。あと8人くらい。・・・限界ギリギリです。泣 14:48??上野花見なう。とにかく人が多い。トイレ待ちも多くてツラい。腹筋トレーニング... http://bit.ly/aIYrz1
  • 11:16  昨日の食べ過ぎを引きずって、今朝からおなかの調子が悪い。体調悪くても仕事の量は減りません。最終R並みの気持ちで今日を乗り切りましょうw
  • 08:03  寝起きの体調が悪い。さすがに今週からは生活リズムを安定させねば。でも、明日、明後日と早朝メンテという現実。
  • 02:12  雨風に負けず桜舞い散る前に: 筋肉にも内蔵にも高負荷をかけてる凌太です。フィジカルトレーニングの翌日は恒例ですが、体がバッキバキです。そんな重苦しい体を引きずって、今日は上野公園の花見に参加してきました。都内で花見するのは今回が... http://bit.ly/c4yh4R
  • 00:23  花見から別件のホームパーティーをはしごして、いま帰宅中。食べ過ぎ飲み過ぎで気分が悪い。まぁ分かってたことですが・・・。最近の口癖、明日から頑張ろう。

Powered by twtr2src