Sun, Apr 04

  • 14:55  自分にガマン、ガマンを言い聞かせる。あと8人くらい。・・・限界ギリギリです。泣
  • 14:48  上野花見なう。とにかく人が多い。トイレ待ちも多くてツラい。腹筋トレーニングにはいいかも。
  • 13:36  上野到着。駅から花見客!?の多さにタジタジ。それより、福岡でよく見かけた西通りプリンの売店を発見。いつのまにか関東に進出してたのね。
  • 13:01  遅くなったけど、上野に向けて出発。天気と気温が怪しく、友人が風邪でドタキャンという始末。それでも上野での花見という季節イベント惹かれ単独参戦。
  • 12:47  Sat, Apr 03: 18:49??池袋までチャリでダッシュ・・・のはずが、突然の雨で電車に変更。副都心線がありがたい。 15:49??フィジカルトレーニング終了。開始するまでアクシデントがあったけど、体... http://bit.ly/cgbxnj
  • 10:30  @DynaKou 場所取りご苦労さまです。場所取りしないと花見できないという関東の現実に驚いた今日この頃です。  [in reply to DynaKou]
  • 10:23  今日は上野で花見。晴れのち雨という微妙な天気予報も気にせず楽しもう。思えば都内で花見するのは初めてです。
  • 02:11  写真が撮りたくて: 食事とお菓子で大量の糖質を摂取し、血糖値が上がりぱなしで気分が悪い凌太です。いつものことながら、減量明けでFATな飲食を繰り返してしまう。体重計が呼んでるけど、がん無視です。このままじゃまずいと、早速今日は中... http://bit.ly/ctubhC

Powered by twtr2src