Thu, Apr 01

  • 20:32  煮物来ました。減量明けは何でも美味しいのに、さらに美味しいものは嬉しすぎます。
  • 20:23  @Carry_Monster たくさんいましたよ。とてもめんこいのが  [in reply to Carry_Monster]
  • 20:03  今日は歓迎会。やっぱり創作和食はヘルシーで美味しい。
  • 17:45  フレッシュな新卒の若者たちが入社してきた。各自のアイサツがまた初々しい。自分にもあんな時期があったなぁ。怖いもの知らずなあの頃の勢いを取り戻す努力をしよう。
  • 15:12  PostgreSQLのサポート保守は、入っとくと安心ですよね。でもちょっと高額な気がする。 http://bit.ly/d8H5Ix
  • 10:38  今朝の呪いが・・・再びトイレにひきこもり。お腹が痛い。それでもまた食べたくなるって、激辛料理の不思議ですね。
  • 08:51  全体朝礼のため早めに身仕度を済ませたつもりが、出かける直前に昨日食べた中本の呪いが・・・しばらくトイレに立てこもり、結局、いつもの時間になってしまった。
  • 07:44  久しぶりに・・・でもなく4日ぶりに朝のロードワーク終了。生活リズムを早めに戻そうと思うけど、体が重いのは食べ物が溜まってるから!?
  • 07:23  Wed, Mar 31: 21:49??待ちに待ったこの瞬間。長かった。やっぱり食は幸せ。今日をありがとう。 21:35??昨日の激辛鍋に引き続き、懲りずに激辛タンメンをかっ喰らう。早くも体重が気になるけど... http://bit.ly/cREojc

Powered by twtr2src